FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四六時中も好きと言って

久し振りにブログらしい文を書こうと思います。

本日より、「まんぷくの時間」木下奈緒美 展がスタートしました!
_MG_8850.jpg

「Snap」上岡 雄貴 木下 奈緒美 展も無事にスタート。
かわら版「深川福々」リニューアル号も発行開始!

これで年内中に発表するものは全て外の世界に出ました。
反省・改善を自分の中に回収しつつ早々に来年に向けて動き始めなくては、なのですが一段落です。


もうすぐ25歳になる私です。
20代前半までの“やり残し”はないという状態でとても気持ちがすっきりと晴れやかになっています。
そして20代後半に向けての準備・土台作りもなんとか。
その分、今年はとても忙しい日々でした。
同時に家庭面でも変化がありました。
家庭面での変化は同世代ではもう暫くあとに訪れるであろう出来事で、戸惑いは少なからずありましたが、状況を受け入れて日々歩んでいます。

公私ともに、多くの大切な人達ありきで今の私が存在しているのだと思います。
美大編入が決まった丁度3年前、こんなに多くの方達と交流をもった人生を自分が歩んでいるなんて想像も出来ていませんでした。
美大編入時、また卒業した今年、環境の変化の節目ごとに
「自分の人生はこれで良いのか?」
という迷いは少なからずありました。
それでも自分の夢を諦められず、進んできました。
私の夢はこの歳になって何言っているんだか、と思われるくらい大きい夢です。
なのでまだ叶っていません。
叶っていませんが、少しずつ前進しているように思えるし迷いもなくなりました。
自分の夢に向かって突っ走っていこう!という今です。

このような心境、状況になったのは関わってくれている方たちがあってからこそだと切実に感じています。
年末に再度、御礼をと思っていますが感謝の気持ちは繰り返し伝えても良いんじゃないか、
ということで。

お世話になっています皆々様、本当に有り難うございます。
ツンデレな性格がなかなか卒業出来ない私ですが…大好きです!!



そして、今回二人展「Snap」もう一人の主催者上岡氏の話等をちょっと。
RA・KU・RAさんの展示「まんぷくの時間」についてはちょこちょこ書いていたのですが、こちらは全く触れてもいないまま告知のみ掲載だったので。

彼は私が初めて展覧会というものを行った時に出会った人です。
美大生活1年目終わり頃。
そこから美大を卒業する前の1年間くらい、公私共にお世話になっていた人でもあります。
彼と過ごした時間があったというのは今、本当に感謝しています。
正直、1年前の今の時期こんなことが言える時がくることはないと思うくらい感情がぐちゃぐちゃになっていました。
こうやって言える、また展示を共に行えるというのは公私でいう私的な部分で卒業出来た状態になったんだな、と。
そういう部分でもすっきり、やっと肩の力が抜けられた気がします。

公では今年お互いフリーでの活動のスタートをきって、“これから”です。
年末の展覧会ということもあり、今年の総括・来年に向けての若くて元気な(!!)パワーが伝わってくる展示になっています。
ちょっと面白いのは、ギャラリーの外からは見えない小さなキューブの中の展示。
彼とだから可な展示なのかなーと思っています。

そんなでこちらの展示「Snap」は今週日曜日まで!
木下は16日(水)・18日(金)に在廊しています:)
ご高覧お待ちしております。


とやっぱり最後は告知な文で締め。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://limitedinfinite.blog46.fc2.com/tb.php/139-f239e2c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

木下奈緒美

Author:木下奈緒美
born in 1984
in TOKYO



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。