FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Snap」終了!!

IMG_8913.jpg
「Snap」上岡 雄貴 木下 奈緒美 展無事に終了致しました!
寒いなか足を運んで下さった皆様、またこの折にご連絡を下さいました皆様有り難うございました。
深く御礼を申し上げます。

今回の展覧会は在廊日が少ないながらも作品/展覧会の感想・反省、今年の活動の振り返り、また来年の活動についてと多くの方とお話をすることが出来、とても有意義な経験となりました。

これも一重に
今回、同じく主催である上岡雄貴
協力をして下さった清澄アートギャラリーさん
企画協力を引き受けてくれた小野哲郎くん
また陰ながらフォロー・サポートをして下さった方達
の力添えがあったからだと思っています。
また、企画協力をしてくれた小野くんが参加をしているNORA(mixiのコミュニティーに繋がります。)のディスカッションイベントも先日の最終日に行われました。
残念なことに木下は参加が出来ずでしたが、充実したディスカッションが展開されたようです。
そして搬出のお手伝いもして下さったとのこと。
NORAのメンバーの方達にも感謝です。

作家としては「個人」なのですがこのように一つの展覧会を多くの方達と関わって作る経験は初めてで有り難うと、今回の経験をしっかりと吸収して来年以降の活動に活かしていこうという気持ちでいっぱいな今です。

まだまだ未熟な私です。
今後ともご指導・ご鞭撻の程頂けたら幸いです。





展覧会の様子と雑記。

IMG_8910.jpg
会場全体

IMG_8920.jpg
上岡雄貴 展示作品

IMG_8929.jpg
木下奈緒美 展示作品
今回、野宮真貴リサイタル・プレイベント「新宿2丁目パレード」(Prodused by vivienne sato & HOU71CO.,LTD)にて撮影を行いました写真を展示致しました。

IMG_8921.jpg
また小さいホワイトキューブもあった今回の展示。
すぐに気付かない方もいらしゃった空間でした。





そして上岡氏の次回の作品展示は以下です。
こみまる展2009・受賞者展
会期:2010年6月20日(日)~27日(日)
    10:00~18:00(最終日は15:00まで)
会場:吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」 
    大阪府吹田市南高浜町6-21

大阪です。
会期中、大阪から足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
関西地区もアート活動が元気な様子。
関東、下町深川界隈も来年活発に発信予定!
ですがこの話はまた来年、時期が近づいてきたらです。
その前に来年頭の告知ももうリリースしなくてはいけなかったり、その後も有り難いことに告知が続くのですが追々します。
師走を満喫中です。
師が馳せる月。
「これから」な私は更に走っている今です。





中目黒 ダイニング・バー RA・KU・RAにての個展
「まんぷくの時間」木下 奈緒美 展
は引き続き開催中です :)







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://limitedinfinite.blog46.fc2.com/tb.php/141-22cef6fa

Comment

chika | URL | 2009.12.22 07:36
展覧会お疲れさまでした!
木下さんいらっしゃらなかったのですが、写真面白かったです!
ところで上岡くんの武勇伝て何ですか?
またこれからも頑張って下さい。
naomik | URL | 2009.12.22 19:45
chika さん

コメント有り難うございます。
また寒いなか足を運んで下さいまして大変有り難うございます。

文を訂正致しました、ご了承して頂けたら幸いです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

木下奈緒美

Author:木下奈緒美
born in 1984
in TOKYO



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。