FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年新春展覧会お知らせ等

「まんぷくの時間」木下奈緒美展
まんぷく1
終了致しました。
足を運んで下さった方達、有り難うございました。
こちらの展示作品は“ご飯を楽しく食べることの出来る空間”に+αとなることの出来るものをと考えて制作しました。
初めての経験。
機会を下さいましたRA・KU・RAさんにも感謝です。

展示様子を少しばかり紹介。
_MG_8905.jpg
壁には写真作品。

_MG_8850.jpg
フロアにある台やトイレには撮影時使用した豆盆景達。

_MG_8890.jpg
また、ダイニング・バーの所々にはジオラマを展開しました。

そして、気付いた人は果たしていたのでしょうか??
_MG_8855.jpg

_MG_8854.jpg
下だけではなく上にもジオラマ展開をしていたのです。


今年は展覧会で始まり、展覧会で締めた1年になりました。
毎回、有り難いことに感想・ご意見を頂き、また展示を重ねる毎に学ばさせて頂いていることも増えています。







そして。

年末の展覧会締めて早々なのですが。

新年展覧会のお知らせです!


●新春企画「第4回深川100人100色だるま展」
2010年1月1日(金・祝)~1月24日(日)
13:00~20:00
定休日:1月2日(土)祝日以外の月・火曜日
深川いっぷく

100人が参加する恒例のアートだるま展!
群馬県高崎市のだるま店が製作した白だるまに、絵を描いたり、様々な工夫をしたアートだるまの展覧会です。
木下の作品お披露目は新年に!

かわら版「深川福々」も深川いっぷくさんに設置されています:)
アート巡りに加えて深川福々片手に深川七福神巡りも是非!




●艶子主催『seven/7 viewpoints for Tsuyako 』
2010年1月10日(日)~16日(土)
日~木 12:00~22:30(定休日:火曜日)
金土  12:00~24:00
atlier bemstar
16日は18時30分よりクロージングパーティーでお鍋をします。(500円チャージ)
IMG_9072.jpg
「移ろはす候」木下奈緒美

普段はセルフポートレート作品を制作している写真家 艶子氏。

一人の被写体で、どれだけ写真は違うのか。
艶子という被写体を
艶子/木下奈緒美/さつかわゆん/ヤマミチユウタ/SHIMA Malphas/斎藤 明/me;/Andy
艶子+7人の各々の視点より制作した作品を展示します。

※10日(日)、16日(土)は終日ではないですが在廊予定です。
(クロージングパーティー時は確実にいます。)













雑記




25歳になりました報告

お祝いのご連絡を下さった皆様有り難うございました。
展覧会、クリスマス、年末(忘年会)+新年会、誕生日とご連絡をして下さるイベントが重ね重ね…
少し申し訳なさを感じながらも嬉しい限り、なので携帯メール連絡が不得手ながら返信を頑張っている今です。


IMG_0035.jpg
「女の手だけれどもそれよりも“職人の手”」
と言われる私の手に女性らしいアイテムがつきました。
ピンクゴールド。(ここらへんが20代後半の仲間入り感!笑)
シンプルで可愛い、そして凹凸が殆どない、のが良い。
ちなみに幸せは右手の小指から入ってきて、左手の小指から去っていくと言われているみたいです。
左手小指に指輪をつけると幸せが留まる、らしいです。
「ぐわしっ」の勢いで25歳は突っ張ることがほどほどになるよう気を付けつつ突っ走ります。



IMG_0037.jpg
「そろそろ買いなよ。」
なんて半年近く(それ以上ですね…)多くの人達から言われていたマクロレンズ。
やっと購入しました。
TAMRONちゃん。
何かの区切りでないと大きい買い物の出来ない私です;
本当にやっとな購入だったのでご報告。


IMG_0016.jpg
大好きチョコレートプレート!
25歳になってもこういうタイプのケーキで祝って貰えて嬉し恥ずかし。
蝋燭7本は1回で消せました、まだ大丈夫!
…来年煙草税が上がったら電子煙草に移行、禁煙への道を歩もうと思いたい。



さてさて、雑記3枚の写真。
気付く人は気付くのだと思います。
単焦点レンズにての撮影です。
マクロレンズの他に誕生日という機に増えた新しい家族です。
Canon EF 50mm f/1.8 ll
一眼デジをコンデジと同じ感覚で使う私。
日常撮り用に、と仲間入りしました!
これから、というより既に普段はこちらのレンズを付けて持ち歩き始めています。
今後、ブログ掲載写真はこちらの単焦点レンズでの撮影がメインになりそうです。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://limitedinfinite.blog46.fc2.com/tb.php/145-526e1f0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

木下奈緒美

Author:木下奈緒美
born in 1984
in TOKYO



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。